Lafeve

lafeve.exblog.jp

 スタイ


 La feve 定番のスタイ
 
 たくさんです・・・
 気づいたらこんな量になっていました^^
b0179086_21465796.jpg

表地と裏地のあいだにパイル地を挟んで吸収up♪
よだれの多いbabyにおすすめ☆

寝てしまった時も外しやすいサイドスナップ
今回はアンティークゴールドのスナップにしました

お気に入りを見つけてくださいね☆

b0179086_21471941.jpg


 同じくらいバンダナスタイも裁断したのですが・・・
 ちょこっと脱線したい気分(笑)

 それぞれの委託先に近日納品予定です



********************

 
 それから
 先日、とっても素敵なご縁をいただきました
 lafeveのお品を新しくお店の方に置いていただける事になりました

 来週納品にうかがうので
 その際、ゆっくりとご紹介させて頂きますね
 
 出会いの春
 なんだか、心はずむ季節です♫

 

 


 
[PR]
by lafeve | 2010-04-03 22:09 | ハンドメイド