Lafeve

lafeve.exblog.jp

sakurako cafe



 先日 息子を連れて、お友達と sakurakocafe さんでlunchしてきました

 一緒に納品も♫
b0179086_12223954.jpg

 いつも好評いただいているおしりナップポーチや 
 カボションのヘアピンも久し振りにつくりました☆
 大人はヘアピンでbabyはミニパッチンでおそろいでお作りしています。

 その他お洋服やスタイなど・・・・今回はたくさんです^^


 そして、
 スタッフさんからオーダーいただいていた出産祝いもお渡しできました^^

b0179086_1223496.jpg


 BWのサイドポッケパンツ・肩開きボーダーTEE・ベストの3点
 ボーダーTEEは息子とおそろいです♫

 どれも80サイズでオーダーいただきました☆
 グリーン好きとのことで緑づくし(笑)
 
 ご出産おめでとうございます!

 喜んでいただけますように・・・・

 
  
[PR]
by lafeve | 2010-04-15 12:33 | ハンドメイド