Lafeve

lafeve.exblog.jp

ひと息・・・


  前回のブログからあっという間に1週間が経っていました・・・
  久し振りの更新です^^
  みなさん、お元気ですか??

  私は、先週末の小旅行から始まり、
  今週は幼稚園で引き受けることになった役員の引継ぎや集まりで
  もう、なんだかバタバタの1週間でした。

  先ほど、26日からイベントを 開催される branche*さんへの納品準備が終わって
  ほっと一息ついているところです
  
  branche*さんでは 26日から イベントが開催されます

  『クローゼット』 
  かわいいクローゼットを開ける時のようなわくわくするようなそんな気持ちをイメージした
  ずっとずっと大事に一緒にいたくなるような
  可愛いもの達がたくさん集合します!
 
  私も今回は小物も含めて 50点ほど納品させて頂きます
  頑張りました!!

  また後日ご紹介させて頂きますね^^
  今回は新作もありますよ~♫


  お近くの方は是非足をお運びくださいね^^


**********
b0179086_024764.jpg


そして、今日はオーダー品もお送りしました
FさまWちゃん 大変お待たせしました。

お友達のWちゃんは ベビーマッサージの資格をとって、今月から自宅でお教室をひらかれるそう。
お越しくださる生徒さんへのプレゼントに私のガーゼハンカチとおしりナップポーチを選んでくれました^^
どうもありがとう♡

F様は双子のお子様の園用にガーゼハンカチをオーダーいただきました

お届けまで今しばらくおまちくださいね^^
どちらも気に入っていただけますように・・・・

  
[PR]
by lafeve | 2010-04-24 00:36 | ハンドメイド