Lafeve

lafeve.exblog.jp

pocket


 とってもいいお天気の良い一日でしたね☆
 委託先のPocketさん に納品に行ってきました

 今日は自転車で。
 電動自転車でもこのあたりは坂道がとっても多いのでやっぱりきつかった・・・
 
 それでも、オーナーさんの笑顔と
 素敵なお庭で心地よい風にふかれながらの一休みは最高でした・・・

 pocketさんは自宅から近いのでちょくちょくお伺いさせていただいています

 今日は小物類を納品♬
b0179086_21582086.jpg

  ばねポーチにシュシュ そして、あずま袋
  
b0179086_21584498.jpg

 かごバックのインナーに
 中身が見えないように上部を結んで・・・
 中表にして柄を見せるのも可愛い
b0179086_21594655.jpg
               こちらは先日お友達にかごバックと一緒にプレゼントしたものです^^

 
 このあずま袋、
 小さくたたんでbagにいれておいてエコバック代わりにもなるし
 我が家では旅行の時のお洋服などを入れたりするのにも活躍してくれています

 便利でオススメの1つです♫


++++++++++


そして、pocketさんで店内を見ているとき、1通のメールが届きました♡

弟夫婦に 女の子が誕生したとの嬉しい連絡♡

おめでとう!!

今は千葉の実家に里帰りしているのですぐには会えませんが
再来週に会いに行きます^^

赤ちゃん、楽しみです

そして、女の子♡ またまたお洋服作りが楽しみになりそうなうれしい予感・・・



b0179086_22165566.gif





 
[PR]
by lafeve | 2010-06-10 22:18 | ハンドメイド