Lafeve

lafeve.exblog.jp

水着


  お友達にオーダーいただいた水着ができました

  2ウェイ生地というのを使うのですが、なかなか可愛いものが無いんです
                ※種類が豊富なお店、ご存知の方是非教えて下さい!!

  今回はお友達が可愛いのを探してきてくれました^^

  綺麗な水色と白ののボーダー
b0179086_13301098.jpg

  赤い糸でWステッチして仕上げました(画像では全然見えませんが・・・)
  赤いイカリ刺繍タグとワッペンをポイントに

  とってもシンプル・・・(笑)


  以前作ったこちらの息子の水着もサイズが小さくなってきたので
  お友達とおそろいで作らせてもらいました
 
  息子も気に入ったようで一安心
  おともだちの息子ちゃんも気に入ってくれますように^^

  
++++++++

  そして・・・
  夏といえばお祭り!!

  ただいま息子用の浴衣作りに
  試行錯誤中です・・・



 

 
[PR]
by lafeve | 2010-07-10 13:40 | ハンドメイド