Lafeve

lafeve.exblog.jp

DANCE・DANCE・DANCE


  昨日はいつも楽しみにしている、義母のダンスの発表会

  

  JYAZZダンスなのですが、物凄くかっこよくって セクシーで・・・
  年齢を重ねてもあんなふうにいられたらな・・といつも思っています
b0179086_10355542.jpg



  今回は違うダンススクールと一緒で
  HIPHOPとかモダンバレーとか、色んなジャンルのダンスが見れました
  子ども達の出演もあってとってもcute♡

  みんな、キラキラと輝いていました☆


  最後はみんなで手拍子!!
  思わずからだがリズムをとってしまうほどひきこまれちゃいます


  **************


  影響を受けやすい私の家族

  今朝からみんなで柔軟体操をはじめました(笑)

  まずは、出来ることから・・・^^

  
[PR]
by lafeve | 2010-07-20 10:39 | ひびのこと