Lafeve

lafeve.exblog.jp

pocket


  明日24日25日と委託先のpocketさんが
  フレンチハウスメーカー内覧会で展示販売をされます

  詳しくは→こちら

  lafeveのお品も展示していただけることになりました

  お話を伺うと、とっても素敵なお宅だそうでわたしも楽しみにしています^^
  お近くの方は是非行かれてくださいね~♫

 

 納品したもののご紹介

 ボーダーのWガーゼのプルオーバー
 手描きしたようなボーダーが可愛いお気に入りの布で
b0179086_2128348.jpg

size80
 赤いステッチでアクセント シンプルで可愛いです
b0179086_21241998.jpg


 そしてこちらもトリコロールのWガーゼのプルオーバー
 どちらも見返しにダンガリー地を使用、ふんわりやわらかな手触りです☆
b0179086_21284596.jpg

size100
 



 そして、久し振りに作った KId’s ポシェット
リネンでおつくりしました
b0179086_2130569.jpg


 上部を折り返すだけのデザイン
 ファスナーやボタンがまだ難しい小さなお子さまでも自分で出し入れできるんです

 成長にあわせて紐の長さも調節できます
 こちらは息子がまだ小さな頃に大活躍してくれたものでオススメです^^

 お気に入りのミニカーなどを入れて
 お出掛けのお供に・・・

 

 この他 先日ご紹介したサロペットや
 おしりナップケース・ばねポーチなど 追加で納品させていただいています

 

 

 

 
[PR]
by lafeve | 2010-07-23 21:42 | ハンドメイド