Lafeve

lafeve.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます


  ここ数日の雨で暑さもやわらいで過ごしやすい日が続いていますね☆

  久し振りの更新になりますが、みなさんいかがおすごしですか?
b0179086_1352376.jpg
                                 ※先日のpocketさんの内覧会にて・・・

  私は夏休みに入って
  お祭りに行ったり、プールに行ったりお友達と遊んだり・・・・

  毎日があっという間に過ぎていきます

  普段幼稚園に行ってしまうとなかなかゆっくりと息子と過ごせないので

  ここぞとばかり、一緒に楽しい日々をすごしています
b0179086_135315100.jpg

                              ※カキ氷はブルーハワイ好き♡の息子

  ミシンもブログもスローペースに

  あっというまにもうすぐ8月になりますが
  来週末はお楽しみのディズニー旅行が待っています

  そのほかにもお楽しみがたくさん!!
 
  息子には試練になりそうな水泳教室にも5日間参加します☆
b0179086_13542934.jpg

                               ※恒例、夏のキッズウォーキングにて


  既に日焼けして小麦色の息子ですが

  夏が終わる頃には真っ黒になりそうな予感(笑)

  
  夏を満喫したいと思います!!

  
  
  

  
[PR]
by lafeve | 2010-07-30 14:05 | ひびのこと