人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

うかい鳥山


 夏休みもあと少しになりましたね
 皆様、いかがおすごしですか?

 今日は暑さも和らいで久し振りにブログを更新する気に・・・(笑)
 どうもあついのは苦手です・・・

 ********************

 先日、姪っ子のお宮参りの後
 両親と弟・私達家族で うかい鳥山 にいってきました
うかい鳥山_b0179086_1956696.jpg

 ミシュランで三ツ星に選ばれて人気の高尾山
 そのふもとにたたずむこのお店

 全室離れで とっても素敵

 ホタルの時期には灯りを消して
 お部屋からホタル観賞もできるんです

 以前ホタルの時期に利用しましたが、とっても幻想的でした・・・
うかい鳥山_b0179086_19563025.jpg


 地鶏の炭火焼がメインのお料理もとっても美味しい
 竹酒もいただいて
 昼間からほろ酔い気分♫

 食後はお庭の散策
うかい鳥山_b0179086_19565391.jpg


 お庭の一角に並ぶ昔の玩具たち・・・
 思わず童心にかえります


 


うかい鳥山_b0179086_2054844.jpg 
それにしても
2ヶ月の姪っ子、とっても可愛い♡です

姪っ子を可愛がる2歳の甥っ子の
お兄ちゃんぶりも
微笑ましい♡



癒されっぱなしの一日でした^^

 

 
 





 
by lafeve | 2010-08-20 20:03 | おでかけ