Lafeve

lafeve.exblog.jp

お誕生日ケーキ


パティシエのお友達から、息子へお誕生日のサプライズ☆
                   
b0179086_21191642.jpg

 国旗好きな息子に
 色んな国の国旗を お手製のクッキーに チョコレートで飾ってくれました
               ※チョコは無着色のものを使って色を作ってくれました。優しいお色です♪

 国旗は、息子が一目で分かるだろうと思うものから
 かなりのマニアックなものまで色々・・・

 皆さんは全部分かりますか?



 そして、下にあるのはアイスクリーム♡

 本当はアイスケーキの予定だったのがお店で用意できなかったようで
 急遽アイスを数種盛り合わせて
 我が家で、こんなふうにちゃちゃっとデコレーションしてくれました

 さすがです!!
b0179086_21193388.jpg

 スペシャルな息子のためのアイスケーキ♫

 食べるのももったいない位でしたが
 みんなで楽しくそして美味しく頂きました^^

 息子も突然のプレゼントに かなりの照れようでしたが・・・(笑)

 その夜、
 夫に嬉しそうに国旗の表を見ながら説明していました


 Kちゃんいつもありがとう♡


+++++


 そして、お知らせ

 この秋、パティシエKちゃんと一緒にイベントへの参加の話が進んでいます♡

 詳細が決まりましたら
 Kちゃんのご紹介などこちらでさせていただこうと思っていますので
 お楽しみになさってくださいね^^

 
 私も今からワクワクしています^^
 

 
 



 
[PR]
by lafeve | 2010-08-23 21:39 | ひびのこと