Lafeve

lafeve.exblog.jp

プルオーバー


 ひとめぼれした マスタード色のニットで   
                ※このお色味お伝えできているでしょうか?
 定番プルオーバー♪
b0179086_20244662.jpg

 このニット、裏毛なんですが ふんわりやわらかくって気持ちいいんです♡
 もう販売していないのが残念(もっと買っておけばよかった・・・・)

 
 7分袖で重ね着が色々と楽しめます^^

 去年息子に作ったボーダーニットをあわせてみました
b0179086_2025070.jpg
size90・100

 サイドにボーダーニットのポッケをつけて
 飾りボタンをひとつ


 お気に入りの1枚に仕上がりました
 こちらにあわせて、ブルーグレーのコーデュロイでパンツもお作りする予定です



 こちらは去年息子に作ったもの
b0179086_20301682.jpg

                            ※ポケットは去年は後ろにつけています


 110サイズでつくったので大きめでしたが(笑)

 シルエットの参考までに・・・
 

 
 
[PR]
by lafeve | 2010-10-07 20:40 | ハンドメイド