人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

おうちlunch


  今日はお友達3人とおうちlunch♬

  可愛い1歳児二人も一緒でした

  お友達のfpmちゃんが絶品の ビーフシチューをつくってきてくれました^^
  お料理上手で中でも彼女の煮込み料理は絶品!

  その中でもこのビーフシチュー、お肉もトロトロでとっても美味しいんです♡
  うちのパパも病み付きです(笑)
  むしょうに食べたくなってリクエストしました!!
おうちlunch_b0179086_19433962.jpg

  私は、ミルクパンと胡麻と豆乳のパンこちらはタマゴもたっぷりいれました

  そして、
  サーモンマリネとオクラのマリネ 
  かぼちゃとサツマイモとチーズのサラダを用意♪♫


  差し入れの大粒ピオーネとこれも絶品チーズケーキをデザートに

  女子4人が集まって
  美味しくって 楽しいlunch会でした^^


  可愛い1歳児にも癒されました♡



  
  イベント準備で慌しかった今週

  ほっと一息^^
  さあ、明日からまたがんばろう!!

 

  

  
by lafeve | 2010-10-14 19:48 | ひびのこと