Lafeve

lafeve.exblog.jp

色々作ってます☆


  今日は朝一番で息子を実家に送り出してきました^^

  息子とおじいちゃんははお弁当を持ってピクニックに行くのだそう・・・
  張り切って出て行きましたよ~

  そしてさっき、疲れてお昼寝しているとの連絡^^
  実家が近いとととっても助かります♫
  ありがたいです・・・

  
  そして、私は
  イベント準備に追われています・・・

  午後からは 電動ドリルや のこぎりを取り出してなぜか日曜大工!
  ちょっとしたものを作っています☆

  完成したらまたこちらでちらっとご紹介しますね^^
                   たいしたものではないんです^^が・・・(笑)


++++++++++++++++++++


 お洋服の紹介です

 C&Sさんのコーデュロイで作ったWパンツ
b0179086_16273350.jpg
size110

 クロップド丈で 裾をWに仕上げました
 なんともいえないお色みがまさに私のつぼ!!
b0179086_16274349.jpg


 先日のからし色のプルオーバーとあわせて♡ 
 おすすめコーディネートです

 お次は女の子用
b0179086_16275696.jpg
size90

 ストレッチの効いたあずきミルク色の半端丈ワイドパンツ
 ウェストは花柄のリブニットで切り替えました
b0179086_1628949.jpg

 先日の襟付きスリップオーバーとあわせてみました


 
 さいごに

 肩開きボーダーTEE size80・90・100
b0179086_16334541.jpg

フレンチシックなお色でおつくりしました

肩スナップなので着た時の襟ぐりラインが空きすぎず
きれいです
b0179086_1634489.jpg


首後ろにタグと 胸飾りポッケでアクセント
1枚でも重ね着にもヘビロテな1枚です

 
 


 
[PR]
by lafeve | 2010-10-16 16:42 | ハンドメイド