Lafeve

lafeve.exblog.jp

明日です☆


  sakurako cafeさんでのイベント、いよいよ明日です^^

  お天気も良さそうで一安心♫

  最後に小物をご紹介します
b0179086_2037371.jpg


4重ガーゼハンカチ
シュシュ
お食事エプロン
カメラストラップ

です

お気に入りが見つかりますように・・・・


+++++++++++



そして、先日ちらっとお話した日曜大工はこちらb0179086_2049392.jpg

『子供用ハンガーラック』

子供用サイズでこの形、なかなか売っていなくってつくっちゃいました
・・・・といっても
本当に単純なつくりなんですが(笑)

穴をあける作業は結構頑張りました!!


予算も700円とプチプラ
イベント用にお洋服たちをディスプレイするのにちょうどいいんです

たたんで持ち運びも出来るので
マイカーをもたない私にはぴったり!!

穴あけの印が残っていたり、かなりアバウトな作りので
イベントにお越しいただいた皆様、どうかよーく見ないでくださいね(笑)





それでは明日、ステキな出会いがあることを願って・・・・
一日楽しもうと思います♡




 
[PR]
by lafeve | 2010-10-23 20:53 | ハンドメイド