Lafeve

lafeve.exblog.jp

ありがとうございました♡

  先日開催された、sakurako cafeさんでのイベント
  無事に終了しました!!
b0179086_1052739.jpg
b0179086_10522440.jpg
  午前中は特に混雑していて大盛況☆
  気づいたらお昼を過ぎていました・・・(笑)

  沢山の方に 私のお品を手に取っていただき、そしてお買い上げいただいて
  本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

  ありがとうございました♡

  お客様からいただいた たくさんの嬉しいお言葉を
  今後の活力として
  わたしらしい作品作りをしていけたら・・・と思います


                      +++++++


  そして、今回一緒したパティシエのDarmareちゃん
  大人気でお昼前には完売でした!!

  どたばたしていてほとんどDarmareちゃんブースも見れなかったのが
  心残りですが・・・

  私とのコラボもお蔭様で好評いただきました
  コラボ企画、二人で色々と考えるのも楽しくってホントやってよかった♡

  お買い上げくださった方々本当にありがとうございました。


  ご一緒した作家さんとのおしゃべりも楽しみの一つ♡
  とっても楽しかったです♫ (打ち上げがもっと楽しみだったり・・・(笑))



                  +++++++

  今日からはまたオーダー品の制作に入ります

  11月には2件ほどイベントも控えているので引き続き頑張らないと・・・
  こちらはまた後日ご紹介させて頂きますね^^

  次回のイベントでは あたたかい冬物を作る予定です♫
  またこちらで随時ご紹介させて頂きますね

  

 
  

  
[PR]
by lafeve | 2010-10-26 11:01 | ハンドメイド