Lafeve

lafeve.exblog.jp

sakurako cafe さんへ

 
 今日は先月のハンドメイド市の おつかれさま会
 作家さんたちとsakurako cafeさんでlunchしてきました☆
b0179086_0252555.jpg
 今月初めにお店の改装をして
 店内は壁面が半分うす紫色に・・・
 とってもステキになっていました♡
          写真に上手く写っていませんが・・・

 いつもながら
 心地よい空間~☆


 美味しいlunchのあとには
 今回のイベントで一緒したdarmareちゃんからの差し入れが^^
              残念ながら本人は今日は都合で参加できませんでした(涙)

 「みんなで食べてね♫」 と私が預かってスタッフさんへお渡ししたのですが・・・
 
 実は私へのお誕生日ケーキだったんです!!
 もう、びっくりでした♡
b0179086_0255470.jpg

 今流行りのデコロールケーキ♫
 糸巻きやボタンがいっぱい!!
 画像がいまひとつでお伝えしにくいのですが・・・
 
 しっとりふわふわで
 中のクリームがまたいいお味・・・

 みんなで美味しくいただきました

 とってもステキなサプライズ、 darmareちゃんありがとう☆


 楽しい時間が過ぎるのはあっというまでしたが
 今日もたっぷり充電して帰ってきました!!


 納品もしてきました^^
 そちらはまた後ほどご紹介しますね☆
 
 

 
[PR]
by lafeve | 2010-11-11 00:41 | ハンドメイド