Lafeve

lafeve.exblog.jp

pocketさんへ

  先週からなんだかいそがしくて
  ばたばたした日々をすごしています
  PCも買い換えたりしてブログもしばらく放置していました・・・

  お出かけの様子などまた後ほどご紹介させて頂きますね^^


++++++++++++++


 以前こちらでご紹介しましたが

 明日25・26日と委託先のpocketさんでイベントがあります

 私もたくさん納品させて頂きました

 以前ご紹介したものを除いてご紹介しますね

 
b0179086_12394838.jpg


キルトジャケット size80
b0179086_1255243.jpg

キルトジャケット size80
見返しは花柄をあわせました

 
b0179086_12414280.jpg

リネンワンピース size100

重ね着をしたり1年中活躍してくれます
見返しはリバティ使用

ボアベスト 80・90・100
 裏は花柄♪ リバーシブルです
 いつもの着こなしがおしゃれに^^

b0179086_12431296.jpg

Wガーゼワンピース
size100
b0179086_12453730.jpg


小物いろいろ・・・
b0179086_12481732.jpg


パッチシュシュにリバティとリネンを合わせたお花みたいなシュシュ
こちらはさりげないリバティ使いがお気に入り♪
b0179086_12494516.jpg


そして、ベビースタイに バネポーチ
ガーゼハンカチは先週納品したものがすぐになくなってしまったので
急遽追加しました☆


ご紹介したもの以外にもkidsマスクやネックウォーマー・ベビー服などたくさんお届けしました
ぜひお近くの方は遊びにいらしてくださいね

私もお友達と両日お伺いする予定です☆
[PR]
by lafeve | 2010-11-24 13:02 | ハンドメイド