Lafeve

lafeve.exblog.jp

 ピアノの発表会

  先日はピアノの発表会でした

  今年4月から始めたピアノ

  やりたいと言い出したのは息子からでした

  いまでは、ピアノ大好き☆

  一番のお気に入りは 「ねこふんじゃった」をいかに早く弾くか・・・(笑)
                 だれしも一度ははまりますよね^^

  バイエルも大好きみたいです

 
b0179086_20264546.jpg

  そして、初めての発表会
  ドレスでおめかしした女の子とかっこよくきめた男の子たち、とっても可愛らしかった☆

  息子も、緊張は伺えましたが 無事に演奏を終えることができました

  みている私たちのほうがドキドキ・・・

  
   +++++


  今はキーボードで練習しているのですが

  そろそろ本格的に ピアノの購入を考え始ています
  とはいってもマンション暮らしなので電子ピアノですが・・・

  息子は「サンタさんに買ってもらうんだ♪」とおおはりきり
  
  
  サンタさん、今年は大変だー!!!
  

  
[PR]
by lafeve | 2010-11-25 20:34 | むすこのこと