Lafeve

lafeve.exblog.jp

ゆらゆらモビール

 先日、委託先のpocketさんで知り合いになった
 moka style*さんのお教室に友達と参加してきました

 
 mokaさんは毎月ご自宅でいろんなお教室を開催されています
 とっても素敵なブリザーブドのアレンジなど作られている作家さんでもあります
 作品もブログもとっても素敵ですっかりファンの一人♪

 今月は 『クリスマスモビール作り』
 羊毛フェルトでふっくら温かみのあるモビール
b0179086_16383179.jpg

 それぞれ好きな色味で・・・

 ふわふわの羊毛を丸めて針でプスプスさして作るのですが
 これがまた楽しい作業^^

 まるにハートにブーツ型・・・

 時々おしゃべりに夢中になると 
 指を刺して流血・・・ これがまた、痛い痛い(笑)

 最後に好きなビーズと組み合わせて完成!!

 可愛いです^^
 
b0179086_1638612.jpg

 自宅の天井から、ぶらーりさげてみました

 寒い冬に ほっこりと暖かな気分にさせてくれます


 mokaさん楽しい時間をありがとうございました☆

 

 

 
[PR]
by lafeve | 2010-12-17 15:22 | ひびのこと