Lafeve

lafeve.exblog.jp

クリスマス

  クリスマスから大分日にちが空いてしまいましたが・・・・

  我が家にもサンタさんやってきましたよ^^
b0179086_8443161.jpg

  今年は息子の希望で 『ゴセイジャーのゴセイグランド』

  戦隊物、最近になってお友達の影響でか少し気になってきたようです(笑)
  実際にはTVでみるでもなく・・・なのですが

  
  とっても気にいったようで車やらロボットやらガチャガチャ形をかえて遊んでいます
  気づくと、その上に小さな人形を乗せて一人遊びの始まり・・・・
  かなり集中してます^^

  喜んでもらえて一安心♪


*************************

  クリスマスはといえば
  家族やお友達、メンバーを変えて数日クリスマス会がつづきました
  まいにちご馳走でとっても楽しかったな・・・
  

  そして
  最近ミシンネタがないのでちょこっとご紹介
b0179086_8444725.jpg

 こちらは6ヶ月の姪っ子にキャミワンピ
  ふわふわのWガーゼで 裏はバテンレースを飾りました
b0179086_8445573.jpg

  こちらはお友達の双子の兄弟にネックウォーマー
  


  私からのクリスマスプチプレゼントです

  
[PR]
by lafeve | 2010-12-29 08:51 | ひびのこと