Lafeve

lafeve.exblog.jp

新年のごあいさつとお知らせ

  今日はとっても風が冷たい一日でしたね

  気づけば1月も7日に・・・・
  お店の店頭に七草が並んでいるのを見て気づいた私です

  遅れてのstartとなりましたが

  今年もどうぞ宜しくお願いします 
b0179086_1948280.jpg


 そして今日はお知らせがひとつ


 実は私、赤ちゃんができました・・・・
 
 ちょうどもうすぐ4ヶ月に入るころになります
 出産予定日は7月末、息子と同じぐらいの出産になりそうです

 待ちに待っていた第2子☆
 今は喜びでいっぱいです
 息子も想像以上に喜んでくれて嬉しい限り

 しかし・・・
 一人目の時にはほとんどなかったつわりが想像以上にきつくて
 12月からお正月にかけてはピークに。
 元旦早々、風邪もひいてしまいほとんど寝込んですごしていました
 
 風邪も治り、つわりもここ数日はいくらかましになってきたようです
 ミシンも昨日から久しぶりに始動しました!!

 こんなかんじなので
 つわりがおさまるまでしばらくはゆっくりペースとなると思いますが
 
 是非遊びに来てくださいね☆

 これからもどうぞ宜しくお願いします^^

 

 

 
[PR]
by lafeve | 2011-01-07 20:09 | ひびのこと