Lafeve

lafeve.exblog.jp

sakurako cafe さんへ

  今日は久しぶりの納品&ランチへ

  お友達のdarmareちゃんとsakurako cafeさんへお出かけしてきました♪
b0179086_19434469.jpg


  今日のランチは 2色丼 ボリューム満点!!でした
b0179086_19551359.jpg

 
久しぶりに納品もしてきました☆

昨日ご紹介した入園入学Goodsのほか
小物類をメインにお届けしました
b0179086_19453982.jpg

まだまだ大活躍ののネックウォーマーS・M・L
今年はパッチタイプがお気に入り☆
あわせるお洋服によってくるくる回してお使い頂けます

ちなみに私はMサイズを愛用しています♪
b0179086_19474373.jpg

春色カボションのぱっちんどめ
お色違いを・・・とリクエストの多かったこちら
親子・姉妹でお使いいただけるよう3サイズ用意しました

b0179086_19492728.jpg

そして
こちらは定番 おしりふきケース
色々な柄あわせでおつくりしました


こちらはdarmareちゃんのお菓子たち

バレンタインをイメージした可愛いらしいクッキーやアマンドショコラ
みているだけでも幸せ気分になりますね☆
b0179086_2031495.jpg




最後に
今週末sakurako cafeさんでは 『ハンドメイド市』 が開催されます!

私は息子の合唱の発表会があって、残念ながら行けないのですが
是非お気に入りを見つけにみなさまお出かけくださいね♪
                 
                       私は3月に参加する予定です☆
[PR]
by lafeve | 2011-01-25 20:05 | ハンドメイド