Lafeve

lafeve.exblog.jp

肌着

 今日はとても暖かな一日でした

 桜も昨日まではつぼみだったのに
 今日は満開!!
 綺麗に花を咲かせていました

 こちらは近所に群生していたつくしたち
b0179086_20363273.jpg


 春なんだな~と感じさせてくれます
b0179086_20385140.gif


 そして、私のおなかも随分大きくなりました

 いよいよ7ヶ月に突入です!!
 最近はおなかの中でポコポコ動き回っています

 赤ちゃんの為に肌着をつくりました
b0179086_20372439.jpg


 ふんわりやわらかなWガーゼにリバティ『Cars』のバイヤスをあわせて
b0179086_20374564.jpg


 赤ちゃんの肌着、初めて作りましたが
 縫い目が直接肌にあたらないようによく考えられています

 まだまだ作りたいもの沢山♪

 オーダー品と並行して
 すこしづつしあげていきたいと思います




 
 
 
 

 
[PR]
by lafeve | 2011-04-07 20:40 | ハンドメイド