Lafeve

lafeve.exblog.jp

GW

 GWものこり少しですね☆
 今日は息子は幼稚園
 おうちの中がとっても静か(笑)です


 前半は私が体調を崩し、おうちでのんびりと
 その後は、おなかも大きいので今年は近場で過ごしました
b0179086_1110747.jpg

 お友達と手巻き寿司パーティーをしたり
 近くの公園で一日ピクニックしたり・・・
 シロツメクサで王冠を作るのも何年ぶり?!楽しかったです



 久しぶりに横浜へ・・・

 とってもお天気がよくって
 大桟橋辺りからみなとみらいまで
 お散歩がてら・・・よく歩きました
b0179086_111594.jpg

 最後には
 息子念願の、ポケモンセンターにも行ってきました!!

 今まで、電車・車・キャラなどはまるものがなかった息子ですが
 ポケモンカードゲームをきっかけに今、ポケモンに夢中です

 主人も一緒にはまって、カードもどんどん増殖中・・・

 おかげで私も随分たくさんポケモンを覚えました^^
b0179086_1152949.jpg


 毎日本を見ながらお絵かき・・・
 子どもの描く絵って可愛いですね~


********


 さて、
 今日は久々にミシンに向かおうかな・・・





 
 

 
[PR]
by lafeve | 2011-05-06 11:11 | ひびのこと