Lafeve

lafeve.exblog.jp

箱根へ

 

  papaのお休みがとれたので
  先日、箱根旅行へ行ってきました☆
b0179086_1351076.jpg


  宿泊は強羅
  温泉に入ってゆっくり、ほっこり・・・

  次の日もあいにくのお天気でしたが、途中雨も上がり
  ロープウェーで大涌谷へお出かけ
b0179086_13511347.jpg


  何十年ぶりかの大涌谷
  身重の私にはちょっとキツイ階段でした・・・

  それでももちろん黒たまごは頂いてきました^^

  『 1個食べて7年長生き♪ 』
  ついつい美味しくって2個も完食(笑)

  途中温泉好きなpapaの希望で白湯の温泉へ立ち寄り
  家族風呂でゆっくりしてきました


  充電もばっちり!!

 
  +++++++


  今週は納品に向けてミシンに向かっています

  定番のスタイやおしりふきケース・ガーゼハンカチなど・・・
  リクエストいただいたものも含め

  近日中にお届けします☆
  

  

  

  


  
[PR]
by lafeve | 2011-05-26 13:54 | ひびのこと