Lafeve

lafeve.exblog.jp

おしりふきポーチ*巾着

  lafeve定番の 『おしりふきポーチ』

  たくさん作りました
b0179086_10405816.jpg

  以前におそろいの巾着を作って好評だったのでおそろい巾着も・・・
  オムツをいれても小物やカトラリー入れにも便利です♪
b0179086_10411672.jpg
※画像は一部です^^

  
 +++++++++

 昨日、台風でお友達とのdateが延期になったので、
 お休みだったパパと久しぶりに映画を見てきました

 『パイレーツオブカリビアン』 

 3Dで見たのですが、私やっぱり3Dは苦手のようです
 眼鏡の圧迫感と見終わるとしばらく頭痛が・・・

 内容は楽しめたのですが(笑)
 他の方はそんなことないのかな??

 ちなみに、最近やっとブラウン管を卒業した我が家
 パパの希望で3Dテレビにしたのですが・・・

 購入してから分かったこと
 まだ、あんまり自宅で3Dで楽しめるソフトって種類が少ないんですね・・・(笑)
 おまけにレンタルもないし・・・^^

 

 

  
[PR]
by lafeve | 2011-05-31 10:51 | ハンドメイド