Lafeve

lafeve.exblog.jp

久しぶりの更新とご報告♫

  今日は梅雨の貴重な晴れ間!!
  お洗濯物が気持ちよく乾いています

  前回の更新からずいぶんと日が経ってしまいました・・・
  遅くなりましたがご報告です!

  随分と早いですが、6月6日に 赤ちゃん産まれました^^
  1156グラムの男の子です
b0179086_16364560.gif


  予定日は7月31日だったのですが、いろいろあって急遽入院
  帝王切開での出産になりました
  早産になってしまったので、赤ちゃんは今NICUで頑張っています♫

  先週、私はひと足早く退院になりました
  今は、体調管理と
  母乳を絶やさないよう数時間毎の搾乳をし、母乳を冷凍して病院に届けています

b0179086_163629.gif

  母子ともに元気です!
  大丈夫です^^

  色々と心配は絶えませんが
  とにかく無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです

  しばらくは赤ちゃんとも離れ離れの生活になりますが
  赤ちゃんを我が家に迎える準備を楽しみにしつつ
  今回の急な入院で寂しい思いをさせてしまった長男と
  しばらくはべったりと過ごそうと思っています

b0179086_16314556.gif



  今回の出産にあたって本当に色々な人に心配をかけました
  家族にもお友達にもたくさんたくさん助けてもらいました
  周りから支えられ、自分が生かされていることを改めて感じました
  
  うまく言葉では言い表すことは出来ないけれど
  そして、うまく伝えられないけれど

  本当に感謝しています
  心からありがとう・・・


b0179086_15493337.gif

  
  またすこしづつ体調を見ながら
  blogも再開していけたら・・・と思っています☆
  どうぞよろしくおねがいします
  

  


  

  
[PR]
by lafeve | 2011-06-21 16:43 | ひびのこと