人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

1ヵ月☆

  次男が産まれて1ヵ月が過ぎました・・

  先日のblogではたくさんの方々にお祝いと励ましの連絡をいただきました
  ありがとうございました^^

  そして・・・
  『その後どう??心配してるよ~』 とそんな連絡も
  不精な私でごめんなさい・・・
  ご心配をおかけしました

  なので久しぶりに更新することに(笑)
1ヵ月☆_b0179086_2165785.gif

  先月産まれた息子
  体重も600g増加の約1600gに
  先週からは保育器を出て、コットに移動しました!!
  経管栄養から母乳を哺乳瓶で飲む練習も始まって
  直接母乳をあげる日もそう遠くないかも。

  相変わらず私は、搾乳→冷凍→病院へ面会の日々 ですが

  抱っこして哺乳瓶でおっぱいをあげたり
  ゲップさせたり
  おむつ交換をしたり
  お洋服を着替えさせたり

  なんてことない日常のお世話に
  しあわせを感じています♫

  先日は待ちに待った長男との初対面も叶いました
  ガラス越しでの数分の面会でしたが

  照れくさそうで嬉しそうな・・・
  長男のなんともいえない表情!
  兄弟ができて良かったな、と思う瞬間でした
1ヵ月☆_b0179086_2174692.gif

  babyを迎える準備も着々と?!
  整理をしているはずが、
  懐かしいものが出てきたりしてなかなか進みません(笑)


 少しづつ、ミシンにも向かっていますよ♫
    ※近いうちにご紹介しますね^^

  入院する直前に納品する予定だった小物やお洋服たちも
  少しづつ、委託先にお送りする予定です


  

 
1ヵ月☆_b0179086_211175.gif


  
by lafeve | 2011-07-10 21:09 | ひびのこと