Lafeve

lafeve.exblog.jp

便利♫


  母乳パットをつくりました

  市販のものはどうも合わないようで
  かぶれてしまうんです・・・

  違うメーカーに変えたりしてなんとかごまかしていましたが
  ちょっと思い立ったので作ってみることに
b0179086_1102051.jpg
                             ※ワッフルのタオル地なのでポコポコしてます

  ハギレのWガーゼの間にタオル地を挟んで・・・
  あっという間に完成!
 

  これ、かなり快適です~♥
  気に入ったので、たくさん量産しました
 
  もっとはやく作っておけばよかったな(笑)


  +++++

  今日から長男の幼稚園が始まりました

  なぜか日にちを勘違いしていて
  バスの1時間前に幼稚園があることに気づいた私
  危うく登園し忘れてしまうところでした

  危ない危ない・・・
  
  長男がいないとおうちはとっても静かです^^
  
[PR]
by lafeve | 2011-08-31 11:04 | ハンドメイド