人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

コースター

  先週はあまりもの体調不良で病院で検査してきた私

  ストレスと授乳やミシン、PCなどの姿勢で
  首に負担がかかっていたのが原因だったよう

  自分ではストレスは感じていないんだけどな・・・

  いつも何かしら動いている私ですが(笑)
  少しのんびりと過ごすように心がけています


  それでもちょこっとミシン♫
コースター_b0179086_20545728.jpg


  自宅用のコースターがくたびれてきたので
  お気に入りの布を組み合わせて作りました

  キルト綿をいれてふっくら あとは気ままにステッチをいれて
  ついついたくさん作りすぎて、気がつくと20枚・・・

  でも、久しぶりのミシンはやっぱり楽しい♥


+++++


  我が家の長男 
  今、あやとりにはまっています
コースター_b0179086_20493569.jpg
                                           ※鉄橋
  
  幼稚園でも男の子もやるそう・・・

  懐かしくて一緒にやっていましたが
  すっかり忘れてしまっていて
  もう私では追いつけない次元に


  私が教えてもらってます^^
  

  

  
  
by lafeve | 2011-09-13 21:03 | ハンドメイド