Lafeve

lafeve.exblog.jp

お届けもの♫

先日素敵な贈り物が届きました

blogを通じて仲良くさせていただいているてくてく*のotomi*さんから・・・

先日ベビークリップのオーダーを頂き、お届けした矢先のことでした
otomi*さんには次男同じ6月生まれのbabyちゃんがいるんですよ^^
b0179086_2271393.jpg

 中には
 巾着にsassyの爪きり アンティークテープやジャーマンファブリックなどなど・・・
 素敵がいっぱい詰まっていました
b0179086_221487.jpg

 巾着は息子のお出かけ用のお着替え袋に使わせていただいています
 コロンとまあるくて収納力も抜群!
 口布のドットがまた可愛い☆
 
 偶然にも、私が出産前に作って使っている
 こちら↓のおむつポーチとおしりふきポーチとおなじストライプでした♫♪♫
b0179086_22144434.jpg


 そして、ジャーマンファブリックは
 先日ご紹介した コースターに^^
 こちらもお気に入りです   ※実は大の鳥好きな私^^
b0179086_2215331.jpg


 otomi*さんありがとうございました


 blogやハンドメイドを通して
 こうしてつながっていくこと・・・

 大切にしたいです

 
 
 

 
[PR]
by lafeve | 2011-09-26 22:26 | ひびのこと