人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

運動会

 昨日は長男の運動会☆
 お天気にも恵まれました
運動会_b0179086_2045325.jpg

 幼稚園最後とあって
 私はオープニングから涙腺ゆるみっぱなし

 騎馬戦では家族3人で頑張って帽子を2つ取りました
 組体操では最後の見せ場の 『富士山』 を見事完成!
 リレーはトラック2週、頑張って走りました
 そして鼓隊・・・
 親バカですが、本当、どれも素晴らしかった・・・
運動会_b0179086_20452557.jpg

 大変だった毎日の練習を経てのお披露目
 みんなで一生懸命やって出来たこと
 その中から得たものは
 きっとこれから役立つはず!

 メインの鼓隊や組体操が終わって
 緊張感から開放された子供たちの笑顔がとっても印象的でした

 長男君おつかれさま☆

 次男坊は運動会中ベビーカーでずっとねんね
 おりこうさんでいてくれました
 子守してくれたおばあちゃん(私の母)ありがとう♫
 

 

 



 今年のお弁当
運動会_b0179086_22585025.jpg


 大人5人子供一人
 普通ですが・・・前日から仕込み頑張りました!!

 これと別に
 中華風おこわのおにぎりを母が握ってきてくれました
 ※これがまた美味しいのです♥

 
by lafeve | 2011-10-10 20:51 | ひびのこと