Lafeve

lafeve.exblog.jp

Flower lesson


  お友達とお花のレッスンに行ってきました♫

  先生は前回もお世話になったmoka style*さん


  今回はホーローポットを花器にしての
  生花のアレンジ

  茄子紺のホーローにぴったりの
  素敵なお花を準備してくれていました
  
b0179086_2028711.jpg

  
  挿していく作業は
  思っていたより、バランスが難しかったな・・・

  ちなみに、画像はお友達のアレンジ
  帰り際、お互いに逆を持ち帰ってしまいました・・・(笑)
  ま、いいっか~と、それぞれお互いの花を飾っています

  ふわっとしていて綺麗^^
b0179086_20283477.jpg

  レッスン後、おしゃべりに花が咲いて
  危うく息子の幼稚園のお迎えに遅刻するところでした

  楽しい時間はあっという間ですね^^


  次男をスリングに入れたままでのレッスンでしたが
  リフレッシュしてとっても楽しい時間でした

 
  

  
[PR]
by lafeve | 2011-10-15 20:42 | ひびのこと