Lafeve

lafeve.exblog.jp

お客様の写真



  年明け早々に届いたお客様からの嬉しいお写真
b0179086_2138286.jpg

                                  BW×プードルファー


  以前、オーダーいただいたお客様からのご紹介で
  お母様用2つと幼稚園の息子君用にネックウォーマーをおつくりしました
              画像は撮り忘れてしまいました・・・


  届いたその場からお使いいただいているそうでとっても嬉しいです

  

  明日からまた寒さが厳しくなるようなので
  ご活用いただけますように・・・

  
  以前から作り続けているこのックウォーマー、とっても暖かでおすすめです!
  私は寒がりなので自宅でも欠かせません☆



  +++++++

  今日から長男の幼稚園が始まりました
  初日からお弁当で朝からあたふたな私

  そして、今月末のイベントへ向けて準備を頑張っています!!
  日中はほとんどお昼寝しない息子なのでその合間を縫っての作業

  そんな感じななのでなかなかPCに向かえず
  更新も滞っています
  みなさまのところへもなかなかおうかがいできず・・・ごめんなさい
 
  
  納品が済んだらゆっくり遊びに行かせてくださいね^^
  
  

  
  
  
[PR]
by lafeve | 2012-01-11 21:51 | ハンドメイド