Lafeve

lafeve.exblog.jp

衣装

  
  息子のクラスの生活発表会の衣装
  完成しました♥

  町の子供たちのちゃんちゃんこ6着です
b0179086_21513121.jpg


  園から渡された布がとっても縫いづらかったり
  型紙もちょっと??なところがあったりで試行錯誤しましたが

  みんなで頑張りました^^

  これで一安心・・・


  ++++

  ほっとしたのもつかの間、昨夜の夕方から私が発熱・・・
  お正月明けから、おっぱいの調子がわるかったのがとうとう炎症を起こしたよう・・・

  今日母乳マッサージにいってきました
  痛いとは噂に聞いていましたが
  本当に痛かった・・・
  でも大分楽にはなりました^^

  長男の時は何を食べてもまったくトラブルなくきていたので
  同じように考えていましたが、やっぱり食生活は重要なんですね♪

  最近ちょっと心当たりがあったので(笑)
  気をつけることにします

  
  
[PR]
by lafeve | 2012-01-18 21:53 | ハンドメイド