Lafeve

lafeve.exblog.jp

いよいよです!

  イベント、いよいよ明日から開催です^^

  期間中、どこかで私もお友達と行く予定です♬
  いろんなジャンルのいろんな作品が見られるので
  とっても楽しみ♫

  お近くの方は是非!
  すぐ近くに公園があったり、kidsスペースもとってくださっているので
  お子様連れにも優しいです

  私もギリギリになりましたが納品させていただきました
  今回は体調不良で少し前にとった写真1枚だけです。スミマセン・・・
b0179086_21473160.jpg
ロールアップモンキー
size70-80

柔らかなデニムニットで作ったロールアップデニム
男の子用は裾にチェックの布を女の子はレースをあしらいました
クシュッとしてもロールアップしても可愛くはいていただけます☆
            息子用にもサイズを小さくして作りました♪着画はまた後日・・・
 
  

 
  画像の他、パンツとお揃いのベストやマリンテイストのパーカ
  ワンピース そしておしりふきポーチやおむつポーチ いつも大人気のガーゼハンカチ
  ・スタイそして冬小物も少しだけお持ちしています

  どうぞ手に取られてみてくださいね^^

  お気に入りが見つかりますように♪



  
  



+++++

  先週から患っている乳腺炎が先週末に悪化し
  高熱と痛みでダウンした私

  抗生剤を飲み始めてからはずいぶんと良くなりましたが
  現在も桶谷式マッサージにはお世話になっています
  あとはセルフケアあるのみ!!
  
  一番ひどいときには緑がかった乳汁が出てきてぞっとしました
  今の次男にとっておっぱいは一番で、これなしには生きては行けないもの
  母である私がしっかり管理しなくてはいけないんだと反省
  今回のことで気づかされることがいっぱいでした


  それにしても
  炎症がひどかった時のマッサージは地獄でした・・・(;>_<;)
[PR]
by lafeve | 2012-01-25 21:58 | ハンドメイド