Lafeve

lafeve.exblog.jp

おしりふきケース

  新しくおしりふきケースを作りました☆

  リネンにリバティとストライプをあわせて・・・
  裏側はネイビードットを使用
b0179086_22161346.jpg
                      パターンはcorinaさんのものを使わせていただきました

  取り出し口をちょこっとアレンジ

  かなり前にこれは使えそう!!と購入していた
  ウェットシートの蓋に貼るもの

  今回作ったおしりふき入れに貼り付けてみました
  毎回、取り口シールをはがすのが面倒だな・・・と思っていたのでこれはよさそう♬
  片手でおしりふきが取り出せます^^


  入り口テープをはがしてしまっているので、中身の乾き具合が気になるので
  こちらは試作品で自宅で使っているところです

  様子を見ながら、色々と試してみようと思います!


  自宅では今まで市販のプラのケースを使っていたので
  おうちでのおむつ交換が楽しくなりそうです☆
[PR]
by lafeve | 2012-02-06 22:25 | ハンドメイド