Lafeve

lafeve.exblog.jp

贈り物

  少し前のこと

  出産のお祝いにと
  京都の委託先、branche*さんのオーナーさんから贈り物が届きました
b0179086_1421563.jpg

  ちいさな革のお靴
  とっても可愛くって見ているだけで癒されます


  大切に大切にしたいと思います

  ありがとうございました


 +++++++



  branche*さんは先日移転され、またまた素敵なお店に
  
  以前のお店には数回お伺いしましたが、『素敵』がいっぱい詰まった空間で
  私もこんなお店が持てたら・・・と憧れちゃいます

  今回は一軒家を改装したようで、blogで少し拝見しましたが
  とっても居心地がよさそう・・・

  次男がもう少し大きくなったら
  是非遊びに行きたいなと思います



  近いうちに春物をお届けする予定です♪
  新しいお店にlafeveのお洋服たちが並ぶと思うとワクワクします^^

  
 


  
[PR]
by lafeve | 2012-02-09 14:23 | ひびのこと