Lafeve

lafeve.exblog.jp

Valentine's-Day

  
  今日はValentine's-Day♪

  息子もチョコをもらいました♬
b0179086_0313160.jpg
こちらは少し前に遊びにきてくれたお友達からの手作りチョコ♥


b0179086_033566.jpg

  こちらは今日、自宅まで届けてくれたお友達からのもの
  
  「〇ちゃん、大好き♥」 と手渡しされて
  照れくさそうな息子

  私も手渡しの瞬間をそばで見ていたのですが
  こちらが恥ずかしくなってしまうほど・・・
  なんだかドキドキしちゃいました
  そしてなぜかウルッときちゃいました

  帰ってから嬉しそうにラッピングを開けて
  鼻歌交じりに食べている息子
  すごく嬉しそうでした^^

  
  +++++
  
  私は息子と主人にチョコチップシフォンケーキを焼きました
b0179086_03106.jpg

  ふんわりしっとりの中に
  チョコチップがアクセントになって良い感じ
  
  みんなで美味しくいただきました^^


  さて、ホワイトデーは息子と何を作ろうかな☆
  
  

 
  
[PR]
by lafeve | 2012-02-14 23:45 | ひびのこと