Lafeve

lafeve.exblog.jp

コサージュ作り



  昨日はあいにくの雨でしたが
  楽しみにしていたレッスンにいってきました

  お花のお教室でお世話になっているmoka style*さんです


  長男の卒園入学のセレモニーに使えるコサージュのオーダーをお願いしたところ
  レッスンの提案をいただいて (ありがとうございます^^)
  今回のコサージュづくりのレッスンとなりました

  私はベージュ系のJKにあわせて

  モーブピンク系のお花に(西洋あじさいとミニスノーボール)
  チョコブラウン色のワイヤープランツをあわせて

  事前にサンプルをいくつか作ってくださったのでイメージ通り

  シックな私好みのコサージュの完成♬
b0179086_20174525.jpg


  子供の成長の節目に
  自分で手作りしたコサージュで華を添えられて

  なんだかとっても嬉しい気持ちになりました

  
  いつも楽しくて素敵な時間を提供して下さるmoka style*さん
  ありがとうございました♬

  
[PR]
by lafeve | 2012-03-06 20:19 | ハンドメイド