Lafeve

lafeve.exblog.jp

White Day☆

  今日はホワイトデー♪
  昨日、息子とクッキーを焼きました

  おなじみのスノーボールですが
  今回は フリーズドライのいちごを中に入れて
  粉砂糖にもいちごパウダーを混ぜて
  ほんのりピンク色におめかし

  サクサクの中に時々甘酸っぱさがあって
  美味しく出来ました^^
b0179086_21261866.jpg


  本当はもう一つ作る予定のお菓子があったのですが
  先日、購入しておいた材料が
  どこへしまい込んだのか、家中探しても見つからず(涙)
  こちらは断念しました・・・

  一体どこに行ってしまったのか・・・はぁ
  我ながら情けないです

  
  +++

  今日お友達に
  お手紙を添えて息子と渡してきました!

  とっても嬉しそうで
  私も嬉しかったです

  こんなほほえましい光景を見ることができるのも
  今のうちだけかもしれませんね^^

 
  +++

b0179086_21341396.gif

 

 今週の日曜日、東日本大震災から1年が経ちました
 被災された方々・・・心よりお見舞い申し上げます

 14時46分
 出先で息子と黙祷しました・・・

 復興にはまだまだですが、
 そんな中でも前を向いて過ごされている方々の姿をTVで多く拝見し、
 私達も力をいただきました


 本当に微力ではありますが
 私にできること、続けていこうと思います

 

 
 
  

  
  
[PR]
by lafeve | 2012-03-14 21:39 | お菓子作り