Lafeve

lafeve.exblog.jp

幼稚園

 今日は幼稚園最後の日

 最近は、卒園が近づくにつれて何かとさみしくなってしまう私
 息子は案外ケロリとしています

 園バスに乗るのも今日が最後・・・
 3年間歩きなれた通園路をカメラ片手に行きました
b0179086_126297.jpg

 年少の頃は体力もなくて
 バス停までの道のりも歩けず、帰りは自転車でお迎えに行ったこと

 お友達と石集めをした草むら

 いつも会う、お散歩中の大きな大きな犬

 四季折々の姿を見せてくれる川沿い

 背が伸びてやっと見えるようになった富士山    ※垣根が高くて見えなかったんです

 入学に向けて
 一人歩きができるように注意しながら渡った交差点

 いろんな思い出があるこの道

 ずいぶんと成長したな~なんて色々と考えながら
 見送った道を戻ってきました


 明後日は卒園式
 考えただけで涙がでそうです・・・
b0179086_129778.jpg
                            バス停にてんとう虫がいました♬



 そして今日はお弁当もさいご

 息子に入れて欲しいものをリクエスト!
 すこしづつ全部入れました♫
b0179086_1274464.jpg


 いつも完食してくれた息子に
 内緒でお手紙を添えて・・・

 喜んでくれるかな^^

 



 お弁当の中身

 兄弟のおにぎり(鮭)
   ※青い帽子がそらぐみの長男
 ミートボール
 カニカマ卵焼き
 ちくわの海苔チーズ巻き
 枝豆
 プチトマト
 ウインナー
 さつまいもの甘煮
 花豆
 いちご
 ぶどう

 
[PR]
by lafeve | 2012-03-16 12:16 | ひびのこと