Lafeve

lafeve.exblog.jp

春休み

  気づいたらあっというまに4月・・・

  春休みは10家族での卒園旅行から始まりました

  あいにくのお天気でしたが、
  とっても楽しい思い出に残る旅行になったようです

  私も、赤ちゃん連れで大丈夫かと心配もありましたが、お友達たちの助けがあり
  楽しませてもらえました♫
  みんな、ありがとう♥

  幼稚園でできたお友達とのつながり、これからも大切にしたいな、と思います
b0179086_21123618.jpg
                    コストコのBigサイズのケーキでサプライズ☆ なんと50人前!


  卒園旅行のあともなんだか毎日のように慌ただしく

  毎日、お友達と遊んだり、家族でお出掛けしたり
  おうちで過ごしたり・・・
  幼稚園最後のお休みを満喫しました♬

b0179086_2114492.gif

  明日はいよいよ長男の入学式です

  幼稚園が少し自宅から離れていたので
  同じ幼稚園のお友達が誰一人いません もちろん私も知り合いがひとりもいません^^;
 
  そんな中、長男は
  新しい小学校生活を楽しみにしているようです!

  私は初めての経験ばかり・・・
  まあどうにかなるだろう、と気楽に構えてはいますが
  実はちょっぴり不安でもあります

  息子が早く近所にお友達を作ってきてくれることを願って・・・

  
b0179086_2113589.jpg
                       お散歩中に撮った桜、キレイでした^^
  
[PR]
by lafeve | 2012-04-05 21:21 | ひびのこと