Lafeve

lafeve.exblog.jp

入学式

  先日、無事に入学式を迎えました

  桜は都内より遅れていて8分咲きくらい。
  少し肌寒い日でした
b0179086_12293321.jpg


  小学校につくと上級生が手取り足取りお世話をしてくれて
  とっても微笑ましかったです

  いよいよピカピカの1年生!!

  お友達たくさん作って楽しい学校生活を過ごして欲しいな・・・

 
  +++


  今日で通学して2日
  昨日は緊張した表情でしたが、今日は早速お友達を作ってきたようで
  元気いっぱいの笑顔でかえってきました☆

  ホッと一安心です^^

  何度か練習した通学路にも大分慣れてきたようです

  自宅から10分もかからないのですが
  明後日からは先生方の見守りもなくなるそう
  しばらくは後ろから見守っていくことにはなりそうです

  

  さて、これから満開の桜の下

  お友達とお花見に行ってきます!! 

  
  
[PR]
by lafeve | 2012-04-10 12:28 | ひびのこと