Lafeve

lafeve.exblog.jp

お気に入りパンツ


  今日はいいお天気です^^

  息子が小学校へ行くようになって、朝が早くなり
  午前中が長く感じられるようになりました
  次男のお昼寝中にblogをかいたりと、ちょこっとのんびりできます♪

  早起きはいいですね☆

  +++

  入学前に息子のパンツをつくりました
           ※もうかなり履き込んでシワっぽいです・・・
b0179086_10445257.jpg


  お気に入りのパンツ
  細身の息子にあわせ、90サイズで丈をのばして・・・
  ブーツカットが脚長に見せてくれます♪

  ヨーク部分にリネンテープを挟んでみたら
  アクセントになって良い感じ・・・
b0179086_10443651.jpg


  いつもならポケットはあまり使わなかったので数を減らしてみたりと
  お飾り程度だったのですが
  ハンカチを入れるようになるのでポケットもしっかりつけました(笑)

  もう数本量産予定です!!



  今日ははじめての保護者会
  いまからドキドキです・・・

 

  
[PR]
by lafeve | 2012-04-12 10:47 | ハンドメイド