Lafeve

lafeve.exblog.jp

母の日


  昨日は母の日でしたね^^

  長男とパパからピアノで曲のプレゼントがありました♬

  ピアノの先生に 
  母の日に一番好きな曲を内緒で練習してプレゼントしてあげてね・・・と
  声をかけていただいていたようで
  内緒でヘッドフォンで一生懸命練習していたようです
  
b0179086_21492216.jpg


  その話は息子から事前に聞いちゃっていたのですが(笑)
  パパも参加してもう1曲、連弾で 『おかあさん』 もプレゼント

  とっても嬉しかったです^^

  入学のお祝いにピアノを買ってもらってから、なんだか随分とタッチもよくなって
  最近は随分と上達してきたような(親ばかでスミマセン・・・)

  このままピアノ、楽しんでくれると嬉しいです♥


  +++

  
  私はといえば
  両親に今年はアームカバーを作ってプレゼントに添えて贈りました

  アームカバーはお友達のおすすめで、使ってみたらとっても便利♬
  もっと早く作ればよかっと思うほど
 
  長袖の時期は終わりつつあるのでどうかとも思いましたが
  とっても喜んでもらえました^^

  自分用にも作ったので
  また後日ご紹介したいと思います☆

 
  
[PR]
by lafeve | 2012-05-14 21:54 | ひびのこと