Lafeve

lafeve.exblog.jp

2012 運動会

 先週末は長男の運動会でした

 小学校はじめての運動会

 踊りに玉入れにかけっこに
 とっても楽しんでいました
b0179086_22331087.jpg


 途中、○○レンジャーが登場♫
 戦隊ショーみたいになり、面白かったです・・・

 高学年の組体操や騎馬戦
 3年生からの選抜リレーも迫力満点でした

 入学してまだ少しですが
 息子の行事を楽しんでいる姿を目の当たりにして
 なんだかとっても嬉しくなりました


   +++

 
 運動会の踊りで使用した黒のTシャツ
b0179086_9184849.jpg

 無地のものを用意するようにお知らせがあったのですが
 日にちもなく近所でも探せなかったので、急遽作りました
 間に合ってよかった・・・☆
b0179086_22324777.jpg


 そして今年のお弁当!
 ピタパンはBLTにアボガドを加えたものと白身魚のフライサンドの2種を用意
 なかなか好評でした^^

 具をはさむだけ、とっても簡単なので
 お弁当の定番入りにもなりそうです^^


 
 
[PR]
by lafeve | 2012-05-29 22:42 | ひびのこと