Lafeve

lafeve.exblog.jp

ロンパース

 次男に作った重ね着風のデザインのロンパース

 ずっと前からあたためていた
 ぞうさんのニットとボーダーで作りました
b0179086_21382465.jpg

 

 相変わらず襟のバインダーには苦手意識がありますが・・・
 スナップは少し前に買ったプラのスナップにしました


 上下の布合わせが楽しい1枚
 柄を変えていくつか作る予定♫

 
 長男の時は早くセパレートのお洋服を着せたいと思っていたけれど
 今は今の時期しか着れないつなぎをたくさん着せてあげたいな・・・と思っています


 +++


 次男も今月で1歳になります
 今まで、ずりばいで後ろに下がる一方でしたが、今日急に前進し出しました
b0179086_2050338.jpg


 興味あるものに向かってハイハイ・・・

 またまた目が離せなくなりそうですが、嬉しい一歩です☆

 

 
[PR]
by lafeve | 2012-06-01 20:51 | ハンドメイド