Lafeve

lafeve.exblog.jp

みまもりケータイ


  長男へ入学時にみまもりケータイを購入しました

  キャンペーンをやっていて無料^^
  携帯を持たせるには少し早い気がしたので
  私にしか電話できないワンタッチボタンのシンプルな機能にも惹かれました
       本人はちょこっと物足りなさそう・・・(笑)

  防犯ブザーもついていてGPS機能付き☆

  先日、早速無くしてきたのですが(笑)、公園で落としたこともGPSですぐわかって
  あって欲しくはないけれどいざというときにも使えそうです
b0179086_2153966.jpg


  大好きな布たちをあわせて
  ネックストラップとカバーを作りました
  普段はカバンの中に入れているので、カバーをつけることで誤作動も減りました

  
  習い事に一人で行くこともでてきたので
  これを持たせることで安心です♫


  
  
[PR]
by lafeve | 2012-06-04 21:56 | ハンドメイド