Lafeve

lafeve.exblog.jp

1歳になりました

  先日 次男が1歳のお誕生日を迎えました
  家族でささやかながらお祝いしました
b0179086_22141028.jpg


  数日前から長男と飾りつけの準備☆

  大好きな布たちでガーラントを作って
  折り紙で花を折ったり・・・色々と工作
  写真にはありませんが、風船もたくさん膨らませました
  たくさんの風船に大喜び!

  そして、次男でも食べられるケーキを長男と一緒に作りました
  食パンのスポンジをベースに豆乳の生クリームでデコ
  大好きなバナナをたっぷりサンドして・・・

  はじめは見たことのないケーキに驚いたのか泣き出してしまう次男でしたが
  一口あげると警戒も溶けたようで、美味しそうに食べてました♫

 
  1年前・・・
  予定より2ヶ月も早く1156gで産まれてきた次男
  あれから順調に成長し
  みんなに支えられ、無事に1歳を迎えることができました
  何より感謝の気持ちでいっぱいです


  日々成長していく姿にいっぱい感動をもらいました
  そしてこの笑顔に毎日元気をもらっています!
b0179086_22205045.jpg

  

  『 Happy Birthday!』

  そして ありがとう・・・^^






  
[PR]
by lafeve | 2012-06-10 22:24 | むすこのこと